公務員学科(公務員 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 独自のカリキュラムで全員合格をめざす 公務員学科 公務員事務コース 警察官・消防士コース

工学院祭2013 第2日(2年生)

2013年07月21日 工学院祭2013 第2日(2年生)

賑わう売り場 2日目も天候に恵まれました。ただ、その分、中庭に人が集中したようです。食堂には期待していたほどに人の出入りがありませんでした。

 

 

 

カラオケ大会 中庭では、さまざまなイベントが行われていました。写真は、カラオケ大会。公務員学科の2年生がデュオで歌っているようです。

 

  

 

クイズ大会 

 これは、イントロクイズ大会のようです。ここにも、公務員学科2年生が出ています。でも、皆、右端の自動車科の女性に圧倒されていました。すでに曲を聴いている姿勢が違っています。

 

 

最後のお願い そうこうしているうちに2日目も終わりに近づき、食堂は撤収してきました。これは、教員室の一角のテーブルに、最後の出店をしているところです。今年も、先生方にはご協力していただき、売上をかなり伸ばすことができました。

 

バンドのライブ演奏

 中庭では夕闇が迫り、体育館のシルエットを背景に、バンドのライブが最終盤にかかっていました。なかなかの演奏と歌で、盛り上がっていました。

 

 

 

仕掛け花火

 工学院祭の最終局面に至りました。

 まず、仕掛け花火で文字が暗闇に赤く浮かび上がります。

 

 

 

 

ナイアガラ 

 次いで、恒例のナイアガラ。闇の中を流れ落ちる白い火は、若者たちの2日間のお祭り気分を静かに鎮めていきました。

 

 

 

 さて、こうして、工学院の最大のイベントは幕を下ろしました。明日の撤収作業はありますが、これで夏前の学校はほぼ終わり、長期休みに入ります。特に当学科の場合、9月が公務員試験のピークで、毎週連続で、飛び石のように試験があります。それに備え、この夏休みを有意義に過ごしてください。(S)

n-25592543 at 23:59 | この記事のURL | |