公務員模擬試験
2010年07月23日 公務員模擬試験
今日の午後、真夏日の暑さの中を公務員の模擬試験を行いました。
今日の模試は、今年の第6回目です。今年は、さまざまな条件が重なって、1年生と2年生と別々の教室で別個に実施せざるを得ませんでした。その分、思いがけない手間がかかりましたが、まあまあ順調に推移しました。左の写真は、1年生の模擬試験の受験風景です。
当学科の実質的な授業は今日でいったん終わり、来週からは夏休みです。それぞれが目標を持った、充実した期間を過ごし、4週間後に再会します。その直後に、当学科にとっての本格的な公務員試験のシーズンが始まります。
n-25592543 at 15:29 | この記事のURL | |













